おかやまマラソンを記録するページ
おかやまマラソン☆彡 笑顔の伊原木知事 ^^d

地方創生、おかやまマラソン

中四国 最大規模の約1万4千名が参加した、第1回 おかやまマラソン。ランナー皆さまの楽しそうな笑顔が印象的でした!

自己ベスト目指して、がんばれ〜ノシ ファイトっノシノシ

中四国 最大規模 “ 第1回 おかやまマラソン

そうして岡山を素敵に盛り上げてくださる著名な方も続々笑顔のラン参加! 動画の後半には、国会議員の高井たかしさんが登場し、すぐあとを岡山県知事の伊原木隆太さん。引き続き、岡山市長の大森まさおさん。

皆さま笑顔で手を振ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ

2015年11月8日〔日〕第1回おかやまマラソン〔 http://www.okayama-marathon.pref.okayama.jp/ 〕画像アーカイブ☆彡

Posted by あいらぶ岡山 on 2015年11月7日


お三方は東京大学の先輩・後輩になるそうで、これからの岡山の地方創生において、連携して地域を盛り上げてくれるものと嬉しく想います。そんな岡山のキーマンお三方のランニングを3分くらいの間に拝見でき、なんか得した気持ちなれた日曜日。これからも宜しくお願いします^^。

第1回おかやまマラソン、もんげー最高☆彡 来年以降、より一層ステキなイベントになるものと予感して、ほのぼの気分 (*˘︶˘*).。.:*♡ ランナーの皆さま、ボランティアの皆さま、関係機関の皆さま。ありがとうございますm(_ _)m


[ YouTube サンベルディエールChannel より配信しているソーシャル広報動画 ]

以上、あなたの街を元気づける地方創生のヒントになれば幸いです ^^。


TOP > サイトマップ > ネットPR > おかやまマラソン > リンク
Copyright (C) 2008-2015 Town-PR. All Rights Reserved.


ブログネタ
地方創生 に参加中!